※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
住まい

子供と実家に帰省しています。家が古いのと家族が雑な性格なのでドアの…

子供と実家に帰省しています。家が古いのと家族が雑な性格なのでドアの開け閉めで子供が昼寝出来ません。気をつけてほしいとお願いしても無理なのでドアの方を改善しようと思います。
何かいい方法をご存知の方いませんか?

コメント

ママリ

こういう商品を貼ってみるのはどうでしょうか?わたしは実際やったことはありませんが試してみる価値はあるかもしれません💦

• えす

えす

買いに行きました!いろいろ種類があり普通の真っ平らなやつですがありました☺️ですが、、、効果はありませんでした😭

• 9月14日
cinnamon

どのタイプの扉かが分かりませんが、一番は開けっ放しにしておく。
空調の関係などで全開が難しい場合、引き戸なら開けきった時にドンッと言うことが殆どなのでその面に衝撃吸収クッションなどを貼って音を軽減する。開き戸なら扉を開けて置く際に使うストッパーみたいなものを閉まるギリギリの所に貼るなりしてガチャンと言わないようにする、などでしょうか?
以上の対応なら100均などで道具も気軽に手に入ると思います(^^)

• えす

えす

取手レバーの開き戸なんですが、ドアと周りにクッション材は何もありませんでした🙄これから涼しくなるし開けっぱなしにしとくのが1番かもしれません😅

• 9月14日