※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*micoco*
家族・旦那

みなさんは出産して旦那さんとの仲良しは減りましたか?私は妊娠前は週に…

みなさんは出産して旦那さんとの
仲良しは減りましたか?
私は妊娠前は週に2回だっのが
妊娠がわかった時から
月に1回、出産してからは
2ヶ月に1回くらいのペースになりました。
しかも私から誘わないとしません(;>_<;)
妊娠前は旦那から枚か誘われてたのが
私から誘わないと何も起きません( ノД`;)
毎回誘うのが何か恥ずかしくて
毎日毎日今日こそ。って思うけど
旦那はゲームしてるしタイミングと
誘い方がわかりません( ノД`;)
一人ではやってるような事を
以前聞いたら言っていました。
その事で毎日すごく悩んでいます( ノД`;)
子供を産んだら女としてみれないのか
一人ではするのに
私との行為がめんどくさいって
思われてるようでなんか悲しくて…

みなさんどんな風に誘ったりしてますか?
あと、小さい子がいたら
いつそうゆうタイミングになりますか?(;>_<;)

コメント

ぐでたま

まだこどもが小さいので一緒に寝てて2人いるので尚更、夜起きることもあって月に1回、もしくは2ヶ月に1回ぐらいですかね。
主人が朝早く夜遅いのと出張も多いので誘うに誘えなくて(笑)

あと一緒に寝てるからする時はリビング的なところにいってする感じになるので流れで~とかは難しいです。

  • *micoco*

    *micoco*

    私も流れでってゆうのは難しくてリビングです(;>_<;)
    だから余計になんか
    ムードもないし雰囲気もないし
    ただ旦那は私の欲求の為に
    仕方なくとゆう感じになるので
    私もなんとなく誘うに誘えなくて(;>_<;)

    • 7月12日
涼ママ♡

うちはだいたい2週間ペースです。。息子が寝てからこっそりがおおいです。。喧嘩中もなぜかありますが、旦那からおおいです。私の時はあまえたりしてます(笑)

  • *micoco*

    *micoco*

    お返事ありがとうございます★
    甘え方を忘れました(´Д`lli)

    • 7月15日