※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
お金・保険

コープさんの保険について、帝王切開や長期入院の可能性を考えてどのプランが良いか知りたいです。コープさんには手続き間に合えば保険がおりるそうです。保険に入った方の意見を聞きたいです。

コープさんの保険に入ろうかと思ってます。
ただ今まで保険に関して知ろうともしなかった為、何が良いか全く分かりません😭

これから帝王切開になる可能性と、長期入院の可能性がある事を考えた場合、どのプランに入れば良いか詳しい方教えて下さい。

コープさんには、その旨お伝えしたら、多分手続き間に合えば保険おりますと言われました。

今回はコープさんに加入された方、または妊娠中に保険に入った方の意見をお伺い出来たらと思います。
宜しくお願いします。

コメント

︎︎えんがわ

妊娠中、コープ共済のたすけあい、2000円のコースに入りました☺️
私の場合28週になってから加入しましたが、その妊娠もきちんと適用されたので、コープ共済の場合ですとまだまだ間に合いますし、1度お話聞いてからじっくり考えても大丈夫かなーと思います♪

• にこにぃ

にこにぃ

ありがとうございます✨

1度お話し、と言うのはコープさんに直接電話してみても良いのでしょうか…

• 9月14日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

はい!コープ共済に電話すると詳しくプランの提案をしてくれます♪私の場合は直接家に来てもらい説明を聞き、その場で加入申請させてもらいました☺️

• 9月14日
  • にこにぃ

にこにぃ

えぇ〜!!
    家に来てくれるんですか⁉️
    凄い情報聞きました!
    早速旦那に言ってみます!

実際お話し聞けて、顔も見えたら安心です。
    とても良い事を教えて頂きありがとうございます💖

• 9月14日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

保険について1度詳しく話を聞きたいと電話すればすぐ来てくれると思います☺️
    いえいえ!お役に立てて良かったです☺️💓

• 9月14日
  • にこにぃ

にこにぃ

本当にありがとうございます💖
    明日にでも早速電話してみます❣️

• 9月14日