※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子がおしゃぶりを嫌がり、哺乳瓶の乳首にティッシュやガーゼを詰めて代用する方法を試したいと思っています。ティッシュやガーゼは乳首の先端まで詰めるべきでしょうか?

哺乳瓶の乳首でおしゃぶり🐥
見ていただきありがとうございます。
息子が眠い時、抱っこしてゆらゆらしていると口寂しいのか私の洋服をチュパチュパしています。
おしゃぶりが苦手なようで代わりに、ネットで哺乳瓶の乳首にティッシュやガーゼを詰めておしゃぶり代わりにするというのを見つけたので試してみようと思います。
ティッシュやガーゼは乳首の先端まで詰めるのでしょうか?🌸

コメント

みう

求めてる回答と違くてすいません。
うちのこもおしゃぶりダメだったんですけどフィリップスのおしゃぶり哺乳瓶の乳首に似てて愛用してます☺️お外でも使えるかなと思ったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

• まー

まー

みう🐰さん、ありがとうございます。
    おしゃぶりいくつか試してみましたがフィリップスのおしゃぶりは使ったことがなかったです😳☘️
    早速検討してみますね!
    困っていたので助かります!
    教えてくださってありがとうございます☺️💓

• 9月14日