※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
子育て・グッズ

寝返り防止グッズについて質問です。フォルスカのベッドインベッドベルトの使用期間や効果、snoozzzの使い心地、他のおすすめ寝返り防止グッズについて教えてください。硬い布団についてもアドバイスをお願いします。

寝返り防止についてです。

フォルスカのベッドインベッドベルトがついてるタイプ使ってた方何ヶ月まで使えますか?🤔あれは寝返り防止になるますかね😖?

snoozzzを使ってた方、使い心地とかはどうでしたか??

他に寝返り防止おすすめある方教えて欲しいです😖

ちなみに硬い布団がいいって聞くのですが、、、ベビーベッドはここねるです。
硬い布団っていうのはミニベビー布団でベビーベッドにはめるやつを硬いやつ選んだほうがいいんでしょうか🤔
今はベビーベッドの中にミニベビー布団の上にラブツリークッションを置いて寝させています。

アドバイスいただけると嬉しです😖

コメント

たんぽぽ

うちは寝返りし始めたら怖くて使えなかったです😭
ベルトから普通に抜けちゃったりしてて😂

• うーもん

うーもん

逆に使えなかったんですね😱
    貴重な意見ありがとうございます✨✨
    ベルトから抜ける!!ベルトの意味が🤣笑

• 9月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

なんか、片足のベルトのとこに体ごとハマってたり😂

• 9月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

下に写真のせてしまいました😅

• 9月14日
  • うーもん

うーもん

わあ😭すっぽ抜けちゃってますね……画像ありがとうございます!!😭
    フォルスカのベッドインベッドは一番の候補に入れてて買おう!とおもってたので、写真を見せていただいて感謝です!!✨
    フォルスカは少し遠くに置いときます🤣

• 9月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

まあでもうちはお風呂のときとか待たせて置くのにここに寝かせて待たせたり
    一応重宝はしました😂

• 9月15日
  • うーもん

うーもん

なるほどですね🤔
    でも椅子にもできるって言うのがときめくんですけど、イスとしては使いましたか??

• 9月15日