※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのためのベビーカーについて、身長が高い方向けのスタイリッシュで長く使えるものをお探しです。海外メーカーのイングリッシーナやサイベックスが気になっています。他におすすめのメーカーや種類があれば教えてください。電車利用も考慮中です。

こんにちは❁⃘*.゚
もうすぐ生後3ヶ月になる子どもがいるのですが、そろそろベビーカーの購入を考えていて、悩んでいるので教えて頂きたいです!
今のところ海外のメーカーが気になっています。
イングリッシーナかサイベックスあたりで現在使用されてる方いかがでしょうか?
私達は身長が高いので持ち手が高いものかいいなと思ってます!電車はたまに使います。
デザインはスタイリッシュで長く使えて走行しやすいものを探してます(><)
他におすすめのメーカーや種類があれば教えて下さい!
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスミオスとyoyoで迷ってサイベックスミオス買った者です。

色々あって悩みますよね。。

ミオスを使っていて良かったなーと思うことは、
・シートの向きを対面と前向きと簡単に変えられること
・走行性が良い
・夏はシートをメッシュにできる
・持ち手のグリップの高さを調整できる

ミオスの欠点だと思うことは、
・組み立てが面倒&YouTubeで組み立て動画見てもお洒落重視に作られてて分かりづらい
・折り畳みは簡単だけど、重い

一番は走行性がいいものがいいかなーと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!✨
    実際に使用されてる方のコメント嬉しいです❣️
    悩みまくってます😭長所短所教えていただいてとっても分かりやすいです!
    参考にさせて頂きます💗
    ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおいえば、サイベックスミオスについて、さらに情報あります!

グリップの色が東京の新宿伊勢丹か表参道で買えば茶色も選べます!

伊勢丹のクレカがあれば実際に店舗に行かなくても郵送していただけますよ!郵送の値段がめちゃめちゃ安かった気がします。確か1050円?とかだったと思います。

うちは茶色です。(笑)

• 9月14日
はな

サイベックスイージーSB2を買いました!
ピジョンのランフィから買い換えましたが、とても使いやすくて満足してます😊

折りたたむとコンパクトになる
段差はスムーズに越えられる
片手でスムーズに走行できる

上記のような点が気に入ってます👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!詳しく教えて頂いて嬉しいです❣️こちらもすごくデザイン素敵で気になっていたのですが、生後6ヶ月からという事で上のお子さんに使ってらっしゃるという事ですかね😄❓

• 9月15日
  • はな

はな

すみません、間違えました😂
    買ったのは生後1ヶ月から使えるイージーs2でした。
    上の子が乗っても余裕な大きさです👏

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!種類がいっぱいあってややこしいですよね😂わたしもこんがらがってました😂💦イージーs2はお値段的にもすごくいいですね😍‼️
    こちらもかなり有力になりそうです✨ありがとうございます♡

• 9月15日
pokari

サイベックスのメリオを使ってます☺️
畳むのにはコツが要りますが、慣れてしまえば簡単です✨
重さは6キロくらいですが、走行性もよく見た目もオシャレで買ってよかったなと思ってます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️❣️サイベックスの中ではメリオが条件的に最有力で買ってよかったとの事でご意見聞けて嬉しいです😍
    皆さんイングリッシーナよりサイベックスの方が多いんですね🤔ちなみに何色にされましたか❓

• 9月15日
  • pokari

pokari

うちは、アルミのブラックにしました😉✨
    重さの差もそこまでなので、カーボンにこだわらず少しでも値段の安い方にしました😂💕
    でもアルミの色も上品で気に入ってます✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます❣️私もアルミのグレーかベージュがいいなぁと思ってました😍イングリッシーナよりお値段高いですが、両対面ですし、荷物もたくさん入るので魅力的ですよね🥺✨主人が背が高いのでこれになりそうです🥰ありがとうございます♡

• 9月16日
とらきち

イングリッシーナのクイッドを使ってます😊‼︎
・荷物を入れるスペースが小さい
・対面にならない
上記が強いて言うなら気になる点です🙌
走行性や開閉のスムーズさ、収納時のコンパクトさ等、満足な点の方が多く買ってよかったと思ってます👶✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️イングリッシーナのご意見聞きたかったので嬉しいです〜🥺✨ファーストベビーカーで使っても問題ないって事ですよね😍❓月齢の近いお子さんもいらっしゃるのですごく参考になります、ありがとうございます🥰対面出来ないのはもうしょうがないですよね😅でもデザイン可愛いですよね💖

• 9月15日
とらきち

検討されてる方がいて私もうれしいです🥰あまりいらっしゃらないですよね…笑
ファーストベビーカーとして使ってます🙌
身長163、主人は小柄ですが169で、押しにくいと感じたこともないです😊‼︎
デザインも可愛くてお気に入りです💓
型が似たタイプで、シルバークロスのジェットというベビーカーも迷いました‼︎後はメリオも候補にありました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の検討されてたのも教えていただいてありがとうございます💗調べてみます😊!
    ファーストベビーカーでよかったです☺️✨
    ちなみにイングリッシーナはネットで買われた感じですか❓✨

• 9月15日
  • とらきち

とらきち

楽天で購入しました😊
    シートに敷く別売りのマットもネットで購入しました‼︎
    店舗に見に行った際に、店員の方にマットがあった方が良いと言われたので🙌

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❣️私は近くに実物を見れる店舗がなくて、ネットしか難しいので教えて頂いてありがたいです😣✨
    やはりマットも必要ですよね❣️すごく参考になりました、本当にありがとうございます💞

• 9月15日