※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のイヤイヤ期の子供がストレスで、支援センターに行きたいがコロナや赤ちゃんのことで悩んでいます。近くに支援センターがあります。

みなさん、支援センターなど室内で遊ぶ場には行ってますか?
イヤイヤ期真っ最中の1歳のストレスがすごくて遊びに行かせたいですが、生後1ヶ月もいるし。。住んでいる市ではコロナは今までで10人ぐらいのとこです。
ちなみに歩いて5分ぐらいのとこに支援センターがあります。
公園や外遊びしてるのコメントはいりません🙏

コメント

ママリ

私は二人でいるとどうしてもテレビやスマホになってしまうので行くようにしています。コロナの対策もされてるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、うちも一日中テレビになっちゃいます😅園の前に対策について書いてあるし大丈夫ですよね💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです😢
    反省しながらもテレビ見ちゃいます💨
    きっとアルコールとか置いてくれてあるんじゃないかと思いますよ❣️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね、一日中相手しとけって言われても疲れますし😅
    産後自宅で旦那としか話してないので気晴らしに行きたいと思います😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私は元々テレビ好きだったこともあって余計にダメなんですよね💦
    気晴らしにいいかもしれませんね🎵

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

たまに行ってますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん行ってるんですね、私も行ってみます😃

• 9月14日
ゆうちゃんまま

家で一緒にいるとこっちもイライラしてしまうので、週1.2回行ってます👍
今、コロナ対策で時間制限、人数制限などありますが、子どもも私も気晴らしになっていいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね。。
    園の前には制限について書いてありますー私も産後自宅で旦那としか話してないので気晴らしに行きたいと思います😊

• 9月14日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

わかります!!
    旦那以外と話すだけでもかなり気晴らしになりますよね!!
    コロナ対策して、是非行ってきてください😊

• 9月14日
ゆき(o^^o)

保育園の日はコロナの影響で16時までになってしまったために連れて行けませんが、土曜日は連れて行くようにしてます。

親子ひろばがあり、2歳までオッケーだったんですが、、よちよち歩きまで、後は、幼児室かプレイルームだけ。

兄弟がいても、親子ひろばはよちよち歩きまでしか入れず、兄弟ともに移動しなければいけなくなったので、来る人は一気に減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園、16時以降も開いてたんですね😲土曜日もあるとか羨ましいです。
    うちの回りは遅くても15時までです。
    親子広場とかいっぱいあるんですね。。そっちの方にビックリです。うちは田舎なので、全然なく。。
    人数制限されましたがその前は、みんなそこしかないので狭い部屋にキツキツでした😅

• 9月14日