※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
サプリ・健康

解熱後2日してから登園。の意味。今朝から平熱だったら登園していいのは…

解熱後2日してから登園。の意味。
今朝から平熱だったら登園していいのは水曜ですか?木曜ですか?
今日を1日目、明日を2日目、あさって登園可能ってことであってますか??🤔

コメント

しー

うちが通っている病院では、解熱した日を0日と数えて、2日おくので3日後の木曜日に登園と言われてました。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます。病院や保育園によって解釈ちがいますよね🤔保育園にも確認します。
    今月仕事を早退2回お休み3回してるので焦ってしまいました💦💦

• 9月14日
  • しー

しー

分かります!
    風邪とか感染病とかやたら貰ってくる月有りますよね💦
    私も前はそう言われたら水曜日から登園させてました。
    今年アデノで初めて数え方教えられましたが、本当に病院によってで、熱下がったら登園で良いよー。って病院もありますよね。
    お大事に🙏

• 9月14日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

小児科は明後日から行っていいよ~って感じだったんですが保育園が解熱した日を0日解釈だったので木曜登園です😭
    子どものためにはその方がいいんですが肩身狭いです😱😱
    お返事ありがとうございました✨✨

• 9月14日