※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

エコーで顔が見えず、昨日の検診でお口を大きく開けてる写真が撮れました。へその緒が顔に触れての反応か、食べようとしてるのかな?皆さんのお気に入り写真も見せてください。

エコーではいつも顔の前に手があってあまり顔が見えなかったけど、昨日の検診ではお口を大きく開けてる写真が撮れました♥
へその緒が顔の前にあるようで、それが顔に触れての反応か、食べようとしてるのかな(笑)って先生に言われましたw
私のお気に入りのエコー写真です(*^^*)
よかったら皆さんのお気に入り写真も見せて下さい♥

コメント

キウイ

私のお気に入りはこれです💕(笑)
ちょっとホラーですがw
4Dでもないですが、一番はっきり
顔を見せてくれたものです😍w

  • ちびすけ

    ちびすけ

    すごいー\(^o^)/
    はっきり写ってますね♥
    ママにアピールしてるようで可愛いです😍

    • 7月12日
hi( ¨̮ )...♪*゚

うちはこれです!
エコーが4番目で写真が3番目です。
良く似ていてホッコリしました(o^^o)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    わぁお!
    激似じゃないですか\(^o^)/
    これはホッコリしちゃいますね♥
    兄弟いっぱいいていいなー(*^^*)

    • 7月12日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    似てますよね❤︎
    なのでこの写真がお気に入りです(o^^o)

    • 7月12日