※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の冬服についてサイズ選びに悩んでいます。60.70が小さいのでおすすめや安いサイト情報を教えてください。

もうすぐで生後3ヶ月の息子が居ます!
夏生まれで冬服が無く買いたいのですが
サイズに悩んでます💦
ネットには
60.70.位がベストって書いてありましたが
今息子は60.70が小さいです💦
おすすめなどききたいです!
あと安いサイトありましたら
是非教えて頂けたら嬉しいです😅

コメント

メメ

大きめちゃんですかね?☺️
それであれば80とかでも良いと思いますよーうちは70長かったけど、70は着なかったっておうちも多いし🙆‍♀️
個人的には手頃で可愛いのはH&Mかなと😃
gapやZARAもセールだと手頃ですよ。

  • 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    ちょっと大きめかもです💦

    ありがとうございます🙇‍♀️
    行ってみます😊

    • 9月14日
トモヨ

今60-70が小さそうなら、70-80や80が良いかもしれませんネ🤔🤔

うちはいつも西松屋で買ってます(^O^)

はじめてのママリ🔰

そのメーカーによって大きさが変わってくるかとはおもいますが、うちは、ユニクロの
80が少し大きいくらいで
ゆったり着れてます(*´罒`*)
家も冬服がもらいもので沢山あるんですが、もらった家の子が冬生まれでそこがサイズ
合わなそうなので、せっかくもらったけど、買いに行かないとです💧多分、冬服なら
80~90位で大丈夫だと思いますよ〜⤴︎︎︎⤴︎︎

Himetan❤️

うちは70㌢は着る期間も短いと思って2人とも大きいけれど3ヶ月以降から80㌢を着せてましたよ☺️
ザ・冬服って厚さの物は購入してなかったのでそのまま長袖は春にも着せました。