※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

乳首の傷がひどくなっていって痛みがつらいから断乳を決意。断乳するこ…

乳首の傷がひどくなっていって痛みがつらいから断乳を決意。

断乳すること事前に伝えた。

なのに夜中、子供が泣き止まないってなってて
私は別部屋で子供に付き合って。
でも泣き声がうるさいんやろなー、
気になって寝れへんとかいわれて。
ほんのすこしあやして。
でも泣き止むわけもなく。
ほな、なんか俺しんどいですって雰囲気だすし
こっちのいたわりの言葉もないし
朝おきてからもこっちへの気遣い全くないし。

なんやろ、
こんなん普通やでっていいたい。
寝不足とかそんなん私、一人目妊娠したときからずーっとやで。って。
仕事と育休はちがうかもやけど
ほな育休とってよ。
っていいたいけど、言ったら喧嘩なんやろなー

でもなんでこんなに冷たいんやろ。
なにもやる気なくなる

断乳するわたしがわるい?
わたしだってあげたい、でも痛いんやもん。


生理なったからかな、感情がぐちゃぐちゃしてて
文もめちゃくちゃ。
すみません。

コメント