※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
ココロ・悩み

子供の服装や部屋の温度に悩んでいます。長袖半ズボンか半袖半ズボンか迷っています。皆さんはどうしていますか?

最近夜中や朝方涼しくなってきて
子供の服装や部屋の温度などわかりません😓
タオルケットかけてもかけても蹴るし
朝方涼しくて肌寒くて寝るの遅かったのに
5時半とかに起きちゃって眠たくてぐずってなど
最近そんなのばかりで、、、💧💧
子供は体温高いってゆうし長袖半ズボンがいいのか
逆がいいのか温度を上げて半袖半ズボンでいいのか😭😭
みなさんはどおしてますか??

コメント

結奈mama

私は長野県住みで朝晩は寒いので長袖長ズボンで寝かせてます‼️

  • Aa★

    Aa★

    あ、同じ北信越の方🥺
    長袖長ズボンでエアコンはつけっぱなしですか??

    • 9月14日
  • 結奈mama

    結奈mama

    エアコンも扇風機も
    付けてないです!😌😌

    • 9月14日
  • Aa★

    Aa★

    わかりました!!
    ありがとうございます😌

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

半袖パジャマに薄手のガーゼスリーパー着せています。

  • Aa★

    Aa★

    そんなのがあるんですね😳
    とても参考になります😭!

    • 9月14日
ゆか

スリーパーは冷房つけながらですが真夏でも着せてます!お腹は冷えない方がいいかなと思っていて。
タオルケットかけても即蹴りますよね😅
今朝は少し肌寒かったので私のタオルケットを、そーっとかけたら即嫌がりました😅

  • Aa★

    Aa★

    お腹冷えないように腹巻つきのパジャマ着せてはいます!!
    そうですよね!!
    目開けてるかのようにタオルかけた瞬間モゾモゾし出します😅

    • 9月16日