※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
家族・旦那

昨日2人目が産まれたのですが、左まぶたに薄く青みがかった蒙古斑があり…

昨日2人目が産まれたのですが、左まぶたに薄く青みがかった蒙古斑がありました。
今はレーザー治療できるし、そんな事気にならないくらい可愛い!と私は思ってるんですが、夫に写真や動画送ってもレーザー治療の話ばかりで可愛いなどの言葉がない…
上の子の時は可愛い可愛い言ってたのに。
そして義母からもレーザー治療の話をされたし、可愛いと言ってくれたのは友人だけ。

顔に蒙古斑あるのは目立つし気になるのは分かるけど、可愛くないのかな…?
今日写真送った時に可愛いねって言ったらそうだねって返してくれるかな?

コメント

kairi

こんにちは
きっともう少ししてお世話したり、抱っこしたりするうちに、可愛いと言う言葉ではなく、何か違う表現方法で言ってくれるんじゃないかな…と思います。
うちも1番下の子が最近産まれましたが、首に軟骨の奇形?でイボみたいなのがあるのと、これまた首に血管腫という赤いアザが生まれつきあります…
小学生くらいなったら全身麻酔で、レーザーかなって言われました。
最初はみんな首のことばかりでしたが、
退院した今はたくさん抱っこしてくれるしお世話もしてくれます。
コロナで病院が面会謝絶だったから写真だけだとそれだけが気になったんだと思いました。
実際に抱っこしてもらったら旦那さんも何か変わる事を祈りますね!

初めてのママリ

可愛いからこそ、心配なのかなと思いました。

とても大事に思ってくれてるということだと思います。

らるらりら

まずはご出産おめでとうございます🥺✨
成長するにつれて消えるかもしれないし
この写真を懐かしく思う日がくるはず
なのでたくさん写真撮ってあげて
くださいね👶💕わたしは自分で言うのも
なんですが…スーパーポジティブなので
うちの子の印🍀とか、キスポイント😘とか
その蒙古斑自体に名前つけちゃいそう
だなぁと思いました🤭義母さんや
ご主人も可愛くないと思ってるわけじゃ
ないはずですよ!!大丈夫ですよ✨

みくろ

旦那さん、きっとものすごく心配してるのかもしれないですね。
うちの娘にも肩に大きい蒙古斑?アザ?しみ?があるので大きくなって気にするようなら対処しようかと思ってますが。
年頃になったらレーザー治療しようねって言っといたら少しは安心出来るかな〜と思います。