コメント
ちえこママ
寝てましたよ。それが嘘みたいに今は夜泣きでえらい目みてますが(T_T)
うんちは量が出てれば回数減ってても大丈夫ですよ☆体調悪ければぐったりしたりグズグズがひどかったり、手を焼かされるかと。
まとめて寝てくれるなら、今は楽させてくれてありがとって言って、充電しといてはどうでしょ☆
ちえこママ
寝てましたよ。それが嘘みたいに今は夜泣きでえらい目みてますが(T_T)
うんちは量が出てれば回数減ってても大丈夫ですよ☆体調悪ければぐったりしたりグズグズがひどかったり、手を焼かされるかと。
まとめて寝てくれるなら、今は楽させてくれてありがとって言って、充電しといてはどうでしょ☆
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ファイティン
急に6時間もまとめて寝るようになるものなんですね!
昼間もギャン泣きしたと思って母乳あげたけど違くて、眠かったらしく抱っこして寝て、ギャン泣きして寝て...の繰り返しなんですけど...体調悪いんですかねー?今までこんなに泣く事なかったしオッパイ嫌がる事も無かったんですけど、ら
ファイティン
ちなみに母乳なのですが6hも空いちゃうと1日4回計算ですが、大丈夫でしょうか?脱水になったりしないですかね?
ちえこママ
赤ちゃんも月齢によっていろんな反応しますからね。それに昨日1回だけのことなら、たまたまかもですし。
大人と一緒で、今日はすごい眠い…ってだけかもですし。
私だったらまだ1日のことだから授乳は飲める時に飲まして、あとはオシッコの具合で判断するかな。いっときオシッコ出なさ過ぎて小児科医に聞いたことがあるんですが、量が少なくっても2回/日出てれば大丈夫って言われました。ちょっと極端すぎちゃうかとは思ってますが。
ファイティン
そうですょね。深呼吸〜!
1日の出来事だから少し冷静になってみます。体調不良ではなく、たまたま抱っこじゃないと寝ない子になったのかもしれないですもんね。
熱もないしオシッコウンチ出てるから様子みてみます!
ちえこママ
甘えたい日なのかもですね(o^^o)
いろんな変化を見せる赤ちゃんに対応するの、難しいですよね。
頑張ってください☆