※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

毎日1時間おきに起きる息子。夜泣き添い乳が一番落ち着くまた1時間後か。もう毎日疲れた

毎日1時間おきに起きる息子。
夜泣き
添い乳が一番落ち着く
また1時間後か。

もう毎日疲れた

コメント

あき7

それは疲れますね!しかも4歳ちゃんもいらっしゃるんですね!たまに、2人ともあずけて、思う存分寝たいですよね!

• ぱん

ぱん

こんな愚痴にコメントありがとうございます!
    早く寝れる日がくることを願うしかないですけど、旦那に愚痴ってもわかってもらえないというか共感してくれないからここにはかせてもらいました。泣

• 9月14日
  • あき7

あき7

なぜ共感してくれないのか、ねぎらってくれないのか、全く理解できません😱24時間体制で365日仕事してるのにねぎらってもらえないってことですよね💦しかも一日中何リットルも血(母乳)を吸われながら🤯しかも妊娠出産後のまだ体調もホルモンも万全でない中‼︎って共感してもらえないとおかしい理由が山ほどでてきますよね😭
    私もイヤイヤ期との戦い中です!ここに吐き出しながらなんとか乗り切ります😂

• 9月14日