※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
お出かけ

子乗せ自転車について。20インチか26インチかで迷っています。坂道がな…

子乗せ自転車について。20インチか26インチかで迷っています。坂道がなく自転車で5分ほどの近所の買い物や公園に行くことしかないので非電動で、子どもは今のところ前乗せで考えてます。(後付けのチャイルドシートを購入済み)私の身長は150cmで主人は乗る予定がありません。

比較的安く買える26インチにしようかと思っていましたが、径が大きい分不安定になったりしますか?かといって20インチは非電動では漕ぐのが大変そうな気がしてしまいます…。
皆さんの意見お聞かせください🙇‍♀️!

コメント

チュロ

試乗されましたか?
私は身長があまり高くないので小さめを薦められましたよ😀

• まるお

まるお

回答ありがとうございます!スーパーの自転車売り場しかみたことなくて試乗したことないです😅やっぱり実際乗ってみないと分からないですよね!サイクルショップ行ってみます✨

• 9月14日