※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月17日に行為あり、8月28日からの生理は異常で、陽性の検査結果。妊娠の可能性は?

聞きたいことがあります。
最後に行為をしたのは8月17日。
8月28日から生理が4~5日程ありました。
出血量はいつもと同じくらいでしたが(いつもはみ出してしまうくらい多めで、今回も同様)、腹痛が酷く鎮痛剤を服用しないと動けない感じで2回服用しました。
一旦生理が終わったと思ったらまたすぐ2~3日後出血が始まり、今度はオリモノに混ざった鮮血が、今日までずっと続いています。そして今日乳首が痛くなったので、おかしいなあと思い先程検査薬をした所、陽性でした。
生理後仲良ししていないので生理前に妊娠してたという事でしょうか?😅同じような方いらっしゃいますか??💦

コメント

しろ

陽性が出ているのであれば妊娠されたのですね
おめでとうございます☺️

そういうこともあるんですねー!

出血が多いのは心配ですよね💦
早めに病院に行かれた方がいいと思います

お大事になさってくださいね🤰

• Ribi

Ribi

ありがとうございます☺️
    そうですよね!早めに病院行くようにします。妊娠してると思っていなかったので嬉しい反面戸惑っています!笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も生理前で妊娠しました!!出血しているならちょっと心配ですね、早めに病院で赤ちゃんの状態がどうなっているか検査したほうがいいと思います。

• Ribi

Ribi

生理後に妊娠が分かったということでしょうか??
    出血がちょっと怖いですよね💦妊娠してると思っていなかったのでちょっとびっくりしています!😅

• 9月14日
🐻‍❄️

生理じゃなかったのではないでしょうか💦?
流産しかけてるかもしれないのですぐに病院に行かれた方がいいと思います!!

• Ribi

Ribi

そうなんでしょうか😂
    早めに病院行くようにします!ありがとうございます!

• 9月14日
Himetan❤️

母は生理前に私を妊婦していて1回だけ生理が来たって聞いた事があります。
友達にもいるので妊婦しても受精や着床のタイミングとかでも生理は来る事はあるそうです。
ただ今の状況だと流産や不正出血の心配もあるので早めに病院へ行かれた方がいいですよ💦

• Ribi

Ribi

そうなんですね!!そのような事あると思っていなかったのでびっくりです💦😂
    1人目の時も結構頻繁に出血していたので体質だと思いますが早めに病院行きます!!ありがとうございます🥺

• 9月14日