※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸💫
雑談・つぶやき

2人育児をほぼ1人で頑張ってきたから3人目は間開けて30歳ぐらいで欲しい…

2人育児をほぼ1人で頑張ってきたから
3人目は間開けて30歳ぐらいで欲しいなあ
上の子もその7.8歳だし~っっ
と思ってたけど
下の子が1歳過ぎ育児も少し楽になったからか
もう既に3人目(男の子)欲しいなあと思ってきた…🤣
あんなに2人育児きつくて苦しんだのに😂

子供のパワーって凄いな~😊❤️
私、いとこなしの妹だけだからどうしても次は男の子欲しいなあ😍

コメント

まめこ

私も今子供が姉妹の2人がいます。 
3人目、男の子欲しいです😂
絶対に男の子! って決められたら欲しいですが性別は自分じゃ決められませんもんね、、、😣

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    できることはしたいので
    次は産み分けをしてみようと思います(´∩ω∩`*)

    • 9月14日
白透

わかります〜〜!
妊娠中はもう3人目はいいかな、、、って思ってたのに産んだらもう3人目考えてしまいます笑

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    下のお子さんまだ新生児で3人目もう考えてらっしゃるんですね☺️❤️
    あんなに出産苦しんだのになんでですかね😂😂

    • 9月14日
  • 白透

    白透

    ほんとですよ〜
    どんだけ痛かったかもう忘れてしまいました笑
    そして産院が名残惜しすぎて笑

    • 9月14日
tea.a

私も経済的に問題なければ3人目産んですぐ4人目も、とか考えてました😅

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    ほんと赤ちゃんのパワーって凄いですよね🤣

    • 9月14日