※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コープ共済の営業電話がしつこく、興味がないと伝えても進められたことにイライラしています。忙しいのに「お仕事されているのですか?」と言われたことが特に腹立たしいです。

コープ共済の営業電話ってイライラさせる天才なの?笑

地元の番号だ〜なんかあったっけ?って思って出ちゃったら。
コープ共済。

興味ないですって言ってるのにさ!
何時から何時で回ってるので、玄関先で30分で済みますので
都合の良い時間教えてください
って拒否権ない感じで進めるのなぜ?

忙しいから無理って言ったら、
お仕事されてるんですか?って
お仕事してるの関係ありますかー💢
仕事してなくてもそこそこやる事いっぱいあるんですよ。


いつも行くお店で共済カウンターのお姉さんがいるし
何かあればそのお姉さんにお願いするから大丈夫です。
って言ったら、
そのカウンターにはお休みの日もありますよね?だって

しつこーい。うざーい。
興味ない、忙しい、知ってる人がいるからその人に聞く
ダメかね、それじゃあ💢
入ってるし共済。それで良くないかい?

はぁ〜マジでイライラしちゃった😇
でもお仕事されてないんですよね?が1番むかついた笑

コメント

🍀ゆん🍀

とてもよく分かります!
何度注意してもしつこすぎるんですよね💢💢
たしかに失言も多いです( ー́‎ࡇー̀)ハァ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいですよね!
    久々に専業主婦やってるからって、暇だと思われてイライラしちゃいました😇
    共感いただけて嬉しいです!
    コープ共済営業はどこもそんな感じなんですね😂

    • 2月12日