※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛
ココロ・悩み

旦那は家事育児に全く興味がないため私一人で全てしています。専業主婦…

旦那は家事育児に全く興味がないため私一人で全てしています。
専業主婦ですが、仕事以外を考えるともうシングルマザーと一緒です。
旦那へのストレス、子供へのストレス、親へのストレス、ワンオペ家事育児のせいで産後半年で20キロほど体重が落ちました。
離婚を決意し、今週から3年振りに職場に復帰します。
今ネットで精神鑑定をしたら重度の鬱病と出ました。
もともとかなり明るいよく喋る性格なので人と話しているときはいつも通りですが、夜一人になると一気に気分が沈み、色々なことを深く考えて涙が出てきます。
こんな気持ち今まで生きてきて始めてで、もう自分が何がしたいかもわかりません。

コメント

みゆ

そんな気持ちでも、離婚を決意し職場に復帰することを決めた行動力尊敬します☺️
子どものことをしっかり
考えてる強いままさん!だと思います☺️❤️


明るいひとほど
一人の時は悩んでる人多かったりしますよね 。
それを周りに出さないのも
素晴らしいことだと思います☺️


お子さんたちは幸せものですね☺️