※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ココロ・悩み

主人とお互いに感謝しあって寝る日々。子育てや人生の苦労、支え合い。明日への希望を込めたメッセージ。

毎日、主人と今日も一日ありがとね!おやすみ!って言い合ってから寝るようにしてます。
私は主人に、私達のために頑張って働いてくれてありがとう
主人は私に、子育てしてくれてありがとう、
そんな気持ちです。

心がすり減ってしんどい人もたくさんいますよね。
眠って明日が来るのが怖い人もいると思います。
みんな頑張ってる。
今日一日、お子さんを生かして、寝かせた。
素晴らしいです。
ママも1人の人間
泣きたくなるときもあるし、床をドンと殴りたくなる時もある、ギャァーっと叫びたくなるときもある。
むしゃくしゃして暴飲暴食したら旦那さんに痩せる気ある?って言われて苛立つ人
自分のやり方でやってるのに義両親にチクチク言われてムカついた人
妊活頑張ってるのになかなか芽が出なくて心が折れそうなときに友達からの妊娠報告受けてショックを受ける人
人生うまくいくことばかりじゃないし、キレイ事で済ませられない事もたくさんあるけど、子どもはいつでもママを愛してるし、ママの味方。
トツキトオカお腹の中で私を守ってくれた、私が守った。

明日、みんながニコニコ過ごせますように🌜

コメント

deleted user

なんだか涙がでて救われました😭ありがとうございます😊
ご主人との関係性ステキですね🥺
ゆんさんにとって、明日も良い日になりますように🍀

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    さみんさん頑張ってらっしゃるんですね🥺💙
    ママが元気じゃないと!なんて、そんなことないです。しんどいときはしんどいよーって声に出して休んでください😢
    きっと手を差し伸べてくれる人がいますからね!
    さみんさんにとっても良き日になりますように❇️

    • 9月14日
りんりん

旦那さんに『今日も一日ありがとね!』⁉️⁉️⁉️

いやぁ〜素晴らしい✨

今日も一日ありがとう、、、なんて言った事ありません💧
そして、今更言えない🤪

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    普段慣れない言葉を伝えるのはちょっとむずむずしますよね😅でも意外と言ってみるとお互いの気持ちに変化が現れるかも!?
    りんりんさんにとって良き日になりますように🌈

    • 9月14日