※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

11月末の結婚式に招待されたが、コロナやインフルが心配。会費制で換気が心配な会場。行きたいが妊婦で家族反対。皆さんはどうしているでしょうか?

コロナ禍でもみんな結婚式行うんですね。
11月末に結婚式の招待を受けましたが、コロナとインフルが流行るかなと思い行くのを迷ってます。
会費制なのでレストランみたいな所なのですが、会場見てみると全く換気が出来なさそうな所でした。みなさんはどうしてますか?😩
行きたい気持ちはあるのですが、妊婦で家族には反対されてます…

コメント

まり

呼ばれるくらい親しい仲なら
妊婦であることを伝えて
お祝い送ります🥺

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうですね。お祝いだけにする方向で行きます。

• 9月13日
  • まり

まり

こういうご時世なので、理解してくれるはずですよ☺️妊婦さん、小さいお子さんもいる、なら尚更✨
    そういう事にも理解がある方と付き合いたいですよね😊

• 9月13日
  • 2児ママ

2児ママ

そうですね。理解してくれる人って言うのは大事ですね。一応、伝えてみたら体調優先してねと言ってくれたので良かったです😌

• 9月13日
るんるん

わたしの友人も10月末に行います。
年齢やその人なりの事情などもあり延期は考えてないようです。
延期したところで、いつだったらいいのか?って話ですしね😭

ラテ様は小さいお子様、それに妊婦さんということなどもあり、お断りしやすいんじゃないでしょうか?

行きたい気持ちもあるんだけど、つわりもきつくて、預ける人がいないなど理由も言いやすそうです♡
お祝いを送ってあげるとそれだけで喜ばれると思います🥰

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!

そうですよね。
    旦那の友人は延期が3回くらいあって果たしてやるのかってなってます💦
    延期してもなかなか難しいですよね。

今回は断る方向で考えたいと思います😣

• 9月13日