※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が生まれてからの買い物で後悔が多く、買うのが怖くなっています。1歳の誕生日に三輪車を買うか悩んでいます。

私だけですかね??

子供産まれてからの買い物で
これも必要かも!っていろいろ急いで買って
あー、こんなベビーカーもあったのか…
これは必要なかった!!
っていう後悔が多すぎて!!
買うのが怖くなってます。
もうすぐ1歳になるので三輪車でもかってあげようか…でも後悔するかも。軽くトラウマです、笑

コメント

はじめてのママリ

あるあるです!😅😅😅

h1r065

三輪車うちはそんないらなかったなーです。

いまならケッターサイクル購入します。

とまと

私もあります。。
抱っこ紐…オススメされてエルゴ買ったけど他のももう少し調べて試してから買いたかったなー、とか。
調べてると他の物がよく見えちゃって、あー…って思いますよね。
ベビーカーとか高い物は買い直しするのも簡単には出来ませんしね。。

ちなみに三輪車は上の子1歳位の時に買いましたが、今でもがっつり乗ってます😄
でも早く卒業しちゃってキックバイク乗りこなしちゃう子もいますしねー
悩みどころですね😃

deleted user

あります😂
ベビーカー、B型から買えば良かったな〜とか。
ハイローチェアじゃなくてバウンサーにすれば良かったなあ〜とか。笑笑
3輪車は、買わない予定です😂😂