※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
家事・料理

お子さんとホットサンド食べている方☺️お子さんは何歳くらいからホット…

お子さんとホットサンド食べている方☺️
お子さんは何歳くらいからホットサンド食べていますか??

ホットサンドは色々な具も挟めるので色んな栄養取れていいなと思っているのですが、普通のパンと違って焼いてあるため食べにくいのかな?とも思ったりしていて💦

コメント

上の子1歳手前
下の子9ヶ月ぐらいからあげてます!

• じゅのちっち

じゅのちっち

早いですね‼️😲
    どれくらいの大きさであげていますか??
    私が不器用なので、包丁で切ると中身ぐちゃーっと出てきてしまって無惨な姿になるのですが😭

• 9月14日

退会ユーザー

なるべく一口二口で食べれる大きさで切ってあげてます!
    私も具チャートしてしまってますが、結果食べててぐちゃぐちゃになってます*笑*

• 9月14日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

一口二口で食べられる大きさに切ること自体凄すぎます😭

そうなんですよねー、結局ぐっちゃぐちゃで中身ダァーって出てきながらも食べているんですよね🤣

とりあえず切る練習します!!

• 9月14日

退会ユーザー

でも相当ぐっちゃぐちゃですよ*笑*

• 9月14日
ゆーたん3

食べれなそうだったら食べやすい大きさに切ってあげれば平気だとおもいますよ。
もう二歳なので歯もしっかりあるし平気だと思います。
熱さだけ気をつけてあげれば平気ですよ。

• じゅのちっち

じゅのちっち

大丈夫ですかね??
    でも食べやすい大きさに切ると中身出てきてしまって、食べ物ではないレベル感のホットサンドになります😭

• 9月14日