※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

義母と義妹が娘の誕生日にアウトレットだけどメゾピアノで服買ってきて…

義母と義妹が娘の誕生日にアウトレットだけどメゾピアノで服買ってきてくれたって言って
えーーーメゾピアノ!?!?あんなお高い所の!?!?
ひゃーーー!!って思って貰った服見たらpetit mainだった・・・
確かにうちはほぼ西松屋でpetit mainも気ないけども
アウトレットのメゾピにはpeti mainの取り扱いあるけども
メゾピアノではないやんってなった😂

コメント

ロッタ

可愛くない訳じゃないんですけどね(笑)
メゾピアノのブランド名に勝らないだよなーってなりますね(笑)

• hysteric BBA

hysteric BBA

そうなんですよ、服は普通に可愛いんですけどね🤣
    高くて一生着せる事ないと思ってたメゾピアノ!?って思ってたので違うんかーいってなりました😂笑

• 9月13日
  • ロッタ

ロッタ

それをメゾピアノだと思って買ってきてたら何かこっちが申し訳無くなっちゃいますね😂

• 9月13日

同じ会社なので間違えたのかもですね😂😂😂

まるごろう

私もたまにメゾピアノ見ますけど割と「どこに着ていくの🙂❓」という服多くないですか😂
ピアノの発表会や結婚式ならいいけど、普段着るの...??というくらいの😗

プティマインの方が普段使いできて良いと思います💗
赤ちゃんだったらセンスオブワンダーやアナスイミニもかわいいですけど、なかなか可愛くないお値段ですよね🤣