※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

保育園預けてるみなさん❗️子供の服って、何枚持ってますか❓保育園に置くストックのことを考えるとタンスがパンパンです😂

保育園預けてるみなさん❗️子供の服って、何枚持ってますか❓保育園に置くストックのことを考えるとタンスがパンパンです😂

コメント

はる

ズボン12、トップス7、これと保育園に2枚ずつ予備置いてます。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます❗️
    やっぱりそれくらいは要りますよね💦買い物してて、買いすぎなのか?!と心配になりました😅私は洗濯サボり気味なので、もっと数買いましたが😇

• 9月13日
ママリ

毎日上下4セットは必須なので
洗い替えも含めて最低でも10セットはあります➰
よそ行きの可愛い服とかもあるので
同じくパンッパンになります😂

ありがとうございます❗️
    うちのところも、保育園ストック5セットなのでかなり必要で💦全部で10セットだと、必ず毎日洗濯してすぐ乾かさなきゃですよね⁉️尊敬です✨
    そうなんです、お出かけ用もあるしぱんぱんで😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

洋服代を稼ぐために仕事してるのかと思うくらい、服買いますよね😂笑
    上の子もいて量が多いので毎日洗濯は必須です😭😭

小学生になってようやく減って来ました😂

• 9月13日

ホントですね😂毎年新しいサイズで買わなきゃだし、枚数必要だし💦買い物は好きなのでいいですすが、疲れますね笑
    と言っても我が家は西松屋としまむらがほとんどですが😂

毎日洗濯すごいです!!冬は乾かないし大変ですよね。。

• 9月13日