※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

保育園に車を停めている間に何かお礼をしたいと考えている。お菓子は迷惑になるかもしれないので、ハンドソープを渡すかどうか悩んでいる。

金曜日息子迎えに行ったとき保育園の10メートル前くらいで車のタイヤがバーストして車破損し走行不能の状態になってしまったので、保育園の先生、園地にお願いして駐車場におかせてもらい、翌日土曜日は仕事のためレッカー車手配など出来なくて、今日の朝まで保育園の駐車場に停めさせてもらっていました。

迷惑かけたとのことでお菓子など何か持っていかないとかな…と思っているのですが、つい先日私の親が遠方にいるため初めて一緒に息子のお迎えに行ったとき「いつもお世話になってます」とのことでお菓子を渡しました。そのとき園長先生から「受け取れない決まりとなってますので…」とおっしゃっていて、それでも最終的に受け取っていただいたのですが、

そのことを考えたらお菓子は迷惑になってしまうなと思っています。
しかし何もお礼しないのも失礼かな…とも思っていて、
コロナのこのご時世先生方園児たちの使う足しにと思いハンドソープ詰め替えを渡そうかなと思っているのですが、
みなさんなら何も渡さないか、ハンドソープ渡すかどちらにしますか?

物はこちらです!
文章分かりづらかったらすみません😭😭😭

コメント

ハンドソープいいと思います💡
うちの園は使わなくなった服とかも予備用として寄付?出来るので
そういうやってたら服とかでもいいのかもです☺️

Niko

とても良いと思いますよ(^O^)

そうくんママ

保育園でこれを使ってるなら、いいと思いますよ😊

ゆゆ

このご時世にピッタリですね!

園で同じものを使用中なら良いと思います✨

そーちゃん

まとめての返信申し訳ありません😞
コメントありがとうございます!!
入園のときにハンドソープ各家庭2つ用意することがあったのですがメーカーは何でも良さそうだったので恐らく大丈夫だと思います!

ハンドソープ渡そうと思います☺️💪
助かりました!ありがとうございました🥰