※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使用中。濃さで陽性判定が難しいと感じています。写真は朝、昼、夜のもの。

こんばんは!
※ラッキーテストの排卵検査薬載せます。

今月から病院に通いながら妊活してます!
土日にタイミングとって!と言われているので、本日もとるつもりです。

併用してラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。
これって陽性ですかね?
皆さんの投稿を見てると、もっと濃くなるような気がしますが。
中には陽性出た時には排卵済みだったとか、濃くならずに陰性になったとかも聞くのでよくわからなくなってます😅

ちなみに写真は上から今朝、夕方、夜です!

コメント

まあちゃん

人によって濃いさが違いますもんね🥺
わたしの時はもう少し濃くなって夜には薄くなりました!
もう少し濃くなりそうな気しますね!!

• 千晴

千晴

写真までありがとうございます!
    やっぱりもっと濃くなりますよね💦しかも1日で朝と夜とで陰性になるんですね🤔
    明日、病院に受診するので状況を見てもらいますが。
    また月火でタイミングとってといわれたら4日連続だし体力的に旦那がキツそうでw

• 9月13日
  • まあちゃん

まあちゃん

でもこんなに濃くなったの私も初めてでした!先月は強陽性にならず終わってもしかして排卵してないかな?って思って病院へ行ったら排卵してました😅
    四日連続はきついですよね😱二日連続でもきつかったのに😭😭

• 9月14日
  • 千晴

千晴

すごくはっきりしてるとわかりやすいですよね💦
    ちなみに今朝は薄くなってたので、私の場合は昨日のがMAXの濃さなんだと思いました🤔
    病院に行って、排卵してるのを確認できたら一安心ですw
    ありがとうございました!

• 9月14日
  • まあちゃん

まあちゃん

私も先月排卵検査薬でそんな感じだったのでその時々で濃さが違うのかもしれませんね🤔病院でみてもらえたら安心ですよね!検査薬が薄くなったなら四連続にならなさそうで良かったです😊

• 9月14日