※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

ううー気持ち悪いーようやくつわりおわってきたのに仕事中からずっとム…

ううー気持ち悪いー
ようやくつわりおわってきたのに仕事中からずっとムカムカ吐き気気持ち悪さと、頭がぼーっとしてふらふらしていて、しばらくすれば収まると思ったら夜になってもよくならない…便秘してるのも関係あるんでしょうか…つらい
またつわりが始まることなんてありますか?

コメント

てむてむ

うわぁ💦同じです💦
私も何日かスッキリしててつわり終わった?♡って思ってたのに、また食後気持ち悪くなったり寝る前はずっとえずいてます。。そして便秘です。
つわりピークの時便秘だと更に気持ち悪かったので便秘も関係あるのかなぁ?って思ってます😣

• なな

なな

便秘と下痢を繰り返して今おさまってきたら、気持ち悪さが減ってきたので、お腹の調子が原因だったぽいです!
    同じような方がいて安心しました💦
    便秘侮れない…またつわり!?とビクビクしてました(・・;)
    回答ありがとうございます✨

• 7月12日