※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園面接時の服装について教えてください。9月末の勝愛幼稚園の受験についても教えてほしいです。

愛媛県松山市の幼稚園や認定子ども園での面接時、お子さんの服装を教えてください。
9月末にあります。
ちなみに勝愛幼稚園を受けるのですが、ほとんど受かるのか分かれば教えて頂けたらと思います。

コメント

みなマル

去年で他の園ですが7月だったので綺麗目なBeBeの半ズボンとポロシャツを着せました😊
他の方々もだいたいそんな感じでした。キャラクター物や派手な柄物を着せてる方は見なかったですね🤔
保護者は、綺麗めカジュアルやスーツが多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    女の子なら、清楚めなワンピースで大丈夫そうですかね?
    私は妊娠中なので、白×ベージュのワンピースで考えているのですが💦

• 9月13日
  • みなマル

みなマル

女の子なら清楚めワンピース可愛いと思います😊プチプラな物でいいかと思います😊数回の着用では勿体無いので😅
    面接の時にマタニティの方数人お見掛けしましたが綺麗な感じの普段も着用出来そうなマタニティを着られていました🙌ご参考に成れば幸いです😄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります☺️
    ちなみにお子さんの靴はスニーカーよりフォーマル系の方が多かったですか?

• 9月13日
  • みなマル

みなマル

普段履かない靴だと歩き難かったりでぐずぐずになったりするのでほぼ皆さんスニーカーでした☺️服に合わせて少し落ち着いた色味の靴にしました😄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーと聞いて安心しました✨
    おだてれば履いてくれると思いますが、普段のでないとあまり履いてくれないので😣

• 9月13日