※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
家族・旦那

今日、旦那はアニメを見て子供がトトロが好きなのでぬいぐるみを見つけ…

今日、旦那はアニメを見て子供がトトロが好きなのでぬいぐるみを見つけにショッピングモールに行き、帰ってから私は慌ててご飯の用意をして食べさせて片付けて夕飯の仕込みをしてる間もアニメ見ていて、手が空いたので下の子を寝かしつけながら横になってました。上の子はYouTube見てました。
旦那はずーっとアニメ見ながらお菓子を息子と食べてました。その後公園に二人で行きました。
息子がお腹すいてるから早めに夕飯にして3人でご飯食べました。旦那はお腹すいてないとのことで後で食べるだろうから冷蔵庫に入れときました。その後もアニメ見てて先に私ら風呂入り終わり、運動会のお遊戯の練習してる間に旦那が風呂から出てきました。そしたら、無言!!

それまでそんなに機嫌悪くもなかったんですが、突如機嫌悪くなり春巻きをあっためるだけなのにガチャンガチャン!!子供はそれでも旦那にまとわりつきます。
これはなに!?風呂入ってから機嫌悪いってなにって感じです。
早く一人の時間が欲しかったのか…。そんな感じです。
こちらからするとお前ずっとアニメ見ていいなって思ってしまいますよ。平日の方が私は本当楽です

コメント

りな

おぉ‥心が広いですね‥💦

わたしならブチギレ案件です😂
不機嫌云々の前に昼間からの行動がアウトです😂😂

• イチゴミルク

イチゴミルク

私も内心はブチギレ案件ですが、そこは文句を言いながらも一日14時間働いてくれてるので我慢って感じです。
    私もどちらかというとアウトですね

• 9月14日
  • りな

りな

いやいや、それでも我慢出来るのすごいです!お子さん二人もいるのに‥

うちの旦那も14時間働くなんてザラにありますが仕事は仕事、家は家です💦

いまは産休中ですが、共働きなので何時間働こうが旦那も家事育児してますよ!わたしが休みのいまもしてくれてます💦まだ1人ですが、それでも自分1人で見てると大変で早く帰ってきて一緒にやってーっていつも思ってます😂

旦那さん、お風呂で髪の毛たくさん抜けちゃったんですかね‥😂

• 9月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですかね!
    私、サザエさん症候群なのかと思ってました💦
    我慢というか…。心の中で叫びまくってますよ。子供や夫に😱
    おいやれよ!!とかお前今それやんのみたいな感じで!
    今は、旦那と下の子が手がかかります。
    専業なので文句あんまり言いにくいです。

• 9月14日
  • りな

りな

サザエさん症候群‥😂完全に旦那さんのせいですね😂💦

専業尊敬します💦わたしは仕事の方が楽だと思うので💦
    きっと旦那さんの方が楽してると思います😂
    でも専業でもそれは家事の方であって、育児は2人で‥が基本ですよね💦

美味しいもの食べてリフレッシュしてください😂
    わたしも子供の昼寝しているいまが唯一の至福のときです😂

• 9月14日
みい

うちの旦那もなんか今日機嫌悪くない?と突然なることがあります💦
下ネタで申し訳ないですがだいたい発散不足です💦

• イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですね。発散不足‼️
    それもあるかもしれないですね💦
    自分でその辺はどうにかして欲しい感じです。

• 9月14日