※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん
子育て・グッズ

主人がいないため、赤ちゃんを一人で病院に連れて行くことになりました。抱っこひもやベビーカーを使っている方の感想を教えてください。

今週一ヶ月検診なんですが、赤ちゃんを抱っこして連れて行きましたか?

抱っこひも、ベビーカー、みなさんはどんな感じでしたか?
ちなみに主人は仕事の途中から抜けてくるので病院までは1人です。

コメント

s2anan

主様💗
抱っこ紐でした💗( ^ω^ )

車で来られるならベビーカーとかあったほうが楽だと思います💗( ^ω^ )

ママ♡

わたしも先日1ヶ月検診でしたが、付き添ってくれる人がいなかったので一人で抱っこ紐し電車で行きました!
行きも帰りも移動中はずっと寝てくれました((´^ω^))

ゆきなぉ

私はベビーカーでした。

うさみみQ

ご自宅から近いのでしょうか?
うちは産婦人科まで40分位かかるので、父に乗せていってもらいました。
似たような質問されたかたがいて、そこには抱っこ紐だったりベビーカーだったりスリングだったり、色々みたいです。
バスとか利用されるなら抱っこ紐けスリングが移動が楽かなと。
歩きでしたらベビーカーがいいかもしれませんね。

リリ

私は抱っこ紐で行きましたよ!
抱っこ紐で来てる方も多かったです(^-^)

私は1人で行きましたが、抱っこ紐で行って良かったです⭐️

𝙺&𝚈らぶ♡

赤ちゃんの診察が2Fなので抱っこでにしましたよ☆

hannnna

うちは1ヶ月検診のとき抱っこ紐買ってなかったので抱っこで行きました!
車で病院まで行って里帰りだったので実母が付き添いで来てくれたので交代で抱っこしてました!