※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

義母と実母に妊娠報告したら、どちらも「やっぱり」と言われた。過去にも同じことがあった。なぜか年配の人は自分の勘が当たるとアピールしてくる。次は性別を言ったらまた同じ反応がくるかな。

しょーもない話です。笑

義母に妊娠報告したら
「やっぱり?二、三日前に○○(孫)がお兄ちゃんになる夢みたのー」

実母(遠方で年1でしか会わない)に妊娠報告したら
「やっぱり!そーだと思ったわ!」

一人目ん時も同じよーなこと2人とも言ってたな😇

なぜ5、60代の人って自分の勘があたるアピールしてくるんだろ。笑

次は性別言ったらまたやっぱり~?って来るかな(笑)

コメント

トトロ

なんかわかります!
私なら、アマノジャクなので、性別わかったら性別発表の前に「どっちだと思います?」って聞いちゃうと思います😁

• ゆー

ゆー

共感嬉しいです🥰
    私も性別の時同じこと考えてました🤣
    なんか何でもかんでも私は知ってたとゆー教祖みたいな母たちに毎回プチいらっとするので(笑)

• 9月13日
プッチマーゴ

うちは実母に性別報告した際に、女の子だったのですが『そうだと思ってたよ』って言われました😅

『うちの家系は男腹じゃないからさ』と謎に自信満々に😂笑

• ゆー

ゆー

やっぱりあるあるなんですかね(笑)
    なんで母たちは自信満々なんですかねー?笑
    絶対性別は先に聞いてやろうと思います(笑)

• 9月14日
(22)

うちの母もそー言ってきます(笑)
1人目の時も男の子やったで!って言ったら、やっぱりなそーやとおもっとったわ〜とか2人目、3人目も同じように言ってましたね笑

私はだんだん自分の勘があたるアピールしてくるのがうざくなってきました爆笑😂😂

• (22)

(22)

自分でお母さんよー勘当たんねん
    すごいやろー?とかほざいてました😂

• 9月13日
  • ゆー

ゆー

うちの義母も私の勘はあたるのよ~って散々言ってたので性別絶対先に聞いてみたろーと思ってます(笑)

• 9月14日