※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の5日前に着床出血があるか、9/2、9/3に仲良しした後に水っぽいおりものが出て、織物シート1面が血だらけになりました。9/2が排卵予定日で、先週から気分が悪く吐き気もしています。気のせいでしょうか?

着床出血についてお聞きしたいのです!

生理予定日の5日前に着床出血はあるのでしょうか?

お昼ぐらいから水っぽいおりものが出た気がするなと思ったら織

物シート1面血だらけになりました。

この量は着床出血では無いですかね?

ちなみに仲良しした日が9/2,9/3です

アプリでは9/2が排卵予定日とありました。

先週あたりから気分が悪く吐き気などもしていました。

これも気のせいなのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

よっちゃん

私の時は、ほとんど生理予定日と同じ時期に、出血がありました。
しかし、生理の始まりと同じ少量の血で、そんなに血だらけには、ならなかったと記憶しています。

妊娠しているといいですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    その時検査薬はいつ使われました?

    妊娠してると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月13日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    妊娠検査薬は、出血後すぐには使わなかったです。私の場所は、生理だと勘違いしてたので。なんだか、血が少ないし続かないなーっと思い、念のため、検査薬をしたら、陽性でした(^^)
    私もベビ待ちです!気長に頑張りましょう✨

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局すぐに生理が来てしまって気のせいだったのかもしれません😢
    ありがとうございました😊

    • 9月16日