※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

恥ずかしながら、引っ越して二年経ちますがベッドの下を掃除したことが…

恥ずかしながら、引っ越して二年経ちますがベッドの下を掃除したことが一度もありません😨
ロータイプなので掃除しにくいってこともあったんですが、こないだ隙間から見たらホコリがすごいことに💦
早速掃除したいのですが、ほったらかし過ぎて変な虫が出てこないか心配しています😨
同じように久々にベッドの下の掃除をしたって方いらっしゃいますか?💦虫とか出てきましたか?😱

コメント

deleted user

アパート退去時に初めてローベッド下を見ました😂ホコリ凄すぎて🤣🤣🤣虫はいなかったですがホコリがほんとやばかったです!!!

  • ママリ

    ママリ

    ローベット掃除しにくいですよね😭
    やっぱりホコリやばいですか!w
    覚悟しときます😱

    • 9月14日
わんわん

うちもほこりすごいです(笑)
虫はいませんでしたが子供のおもちゃはいました😂

  • ママリ

    ママリ

    ホコリやばいですよね😱
    うちも色々無くなった物があるので、出てくるかもしれないです!w
    虫がいないと聞いて安心しました😭

    • 9月14日
スポンジ

蜘蛛の巣はってました😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😿
    覚悟しときます💦

    • 9月14日