※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度友達から、サイズアウトしたオムツ2袋とほほえみキューブ(量はわか…

今度友達から、サイズアウトしたオムツ2袋とほほえみキューブ(量はわかりません)をもらうことになりました。
もらう量が多いのでお返しをしたいのですが、何がいいと思いますか?
友達のお子さんは7歳5歳1歳の三姉妹です🌸

コメント

だだんだん

お菓子やゼリーの詰め合わせ、ちょっといいジュースとかはどうでしょうか?
大人も子供ももらって嬉しいと思います😊

私があげる方だったのですが、ゴディバのお菓子をもらいました。
うちではもう使わないけど、使えるものなので、もらってくれるのは無駄にせずに済むみありがたい気持ちで、お返しが来るとは思っていませんでした。
あまり高価なものでない、お菓子や実用品が良いと思います。

ママリ

ありがとうございます😊
大人も子供ももらって嬉しい、「もらってくれてありがたい」と思ってくれているので困らせないもの、を。と思っていたので、高すぎないお菓子の詰め合わせにしようと思います☺️ありがとうございます❣️