※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がいます。抱っこ紐やベビーカーを使っていないので、子供との外出が久しぶりです。靴を履いて歩けるようになったけど、制止が効かないので注意が必要です。土日は子供と外出する機会が増えそうです。

1歳1ヶ月です!抱っこ紐まだ使ってますか??
もう靴を履いてスタスタ歩けるのですが、制止が効かないので、じっくり見たり出来ないです😅
コロナもあるし大抵は旦那に預けて行っていますが、最近土日勤務が多くて久し振りに子供を連れて外出することがありそうです!
最近お散歩以外子供を連れて外出していないので(平日は保育園)、抱っこ紐もベビーカーもご無沙汰です😂

コメント

ほにょ

うちもスタスタ行っちゃうのでお買い物の時は簡単なタイプのスリングに入れて抱っこか、ベビーカー、もしくはお買い物カートの子ども乗せの所に乗せてます💡
歩きたがりますけど!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだこちらの意思があまり伝わらないので、自分の行きたい方にスタスタ行っちゃいますよね😂
    もう少し抱っこ紐のお世話になろうと思います!

• 9月13日

1歳から歩けるようになってからはヒップシート大活躍でした。抱っこ紐は病院に行く時ぐらいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ヒップシート気になっているのですが、まだ買ってなくて!
    どこのメーカーのもの使ってますか??

• 9月13日

退会ユーザー

ポルバンです!

• 9月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ポルバン気になってました✨

• 9月15日

退会ユーザー

物は入らないですがいいですよ😊

• 9月15日
はじめてのママリ

使ってますよ〜頻度は減りましたが…
1人で買い物しなければ行けない時は、入れておかないと商品触りまくりだし、どっか行ってしまうので😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!旦那と一緒なら良いのですが、1人だとゆっくり見れないしレジも大変ですよね💦
    まだ抱っこ紐使おうと思います!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちももう歩き始めてから全く使ってないです。
ヒップシート買おうかな〜って半年くらい悩んでるけど結局買わずになんとかなってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ヒップシートもなしで何とかなってるなんて凄いです!
    節約に協力的な息子さんですね😆

• 9月13日
3人ママ☆

使ってます‼️歩けますが、スーパーとかサッと買い物したい時は抱っこ紐を使ってます😄あと小児科行くときですかね🏃

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり抱っこ紐あった方が買い物はまだ便利ですよね!
    もう少しお世話になります!

• 9月13日
まろ

ヒップシート様々ですよー!笑 もう抱っこ紐使ってませんw

• ママリ🔰

ママリ🔰

ヒップシート気になってますー!どちらのメーカーのものを使ってますか?

• 9月13日
  • まろ

まろ

ネットで買いました!
    これは抱っこ紐の部分がファスナーで取り付けられるので、長時間使う時や買い物などで両手が塞がる時は抱っこ紐にして使ってます!

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

画像までありがとうございます✨ファスナーで付け外し出来るの良いですね✨検索してみます☺️

• 9月15日