※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期後半、ミルクと食事の摂取量が少ない。このままで大丈夫か不安。

今離乳食中期の後半なのですが、ミルクを全然飲まなくて三回で全部で500ml行くかいかないかぐらいです😭
離乳食の量も一食160グラムです全部食べない日もあります

このままで大丈夫か不安です😭

コメント

👶🏻

うちも2回食のとき500ml飲んでなかったです!ハイハイや掴まり立ちができるようになって体重が減って行ってたので小児科で3回食始めるように言われて8ヶ月半から3回食始めました🙆🏻‍♀️体重が増えていれば問題ないかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三会食考えてみようと思います❤️
    ちなみに三回食の時間やミルクどのぐらいあげているか教えていただけたらうれしいです😭

• 9月13日
  • 👶🏻

👶🏻

7時 起床
    7時半 朝ご飯+ミルク100ml
    11時半昼 ご飯
    14時半頃 おやつ(リンゴジュースorミルク100ml)
    17時 夜ご飯
    19時 ミルク140ml
    です😊!朝はいつもパンで軽めなのでミルクで補う感じです😊!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 9月13日
  • 👶🏻

👶🏻

グッドアンサーありがとうございます😊お互い子育て頑張りましょうね☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう❤️

• 9月14日