※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期8日目に基礎体温が下がり、排卵検査薬で線が出た。着床で体温が下がることはある?不安です。同じ経験の方いますか?

高温期8日目でガクンと基礎体温が下がりました😭気になってしまって妊娠検査薬をやろうと思ったんですが家に排卵検査薬しかなくて試しにやってみたら線は出ましたが、、💦着床したから基礎体温が一時的に下がったんですかね😭??不安でたまりません(;_;)同じような方いてますか?

コメント

2🧚‍♀️5

インプランデーションディップじゃないですか?
明日上がれば期待しちゃいますね🤗🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日基礎体温上がることを祈るばかりです😓😓

• 9月13日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

わたしも8日目に今回ガクッと下がってインプランデーションかもしれないし大丈夫大丈夫と思いつつもいざ、下がった事実が不安で次の日まで気持ちソワソワしてました🤣
    お身体暖かくしましょ❣️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!考えないようにしてても考えてしまうんですよね😂❤️うんうん、今日もしっかり湯船に浸かりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 9月13日
まりも

妊娠したとき高温期9日目ガクッと下がり翌日また上がりました!
インプランテーションディップだったみたいです!✨
明日上がりますように☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日上がることを祈ります😭😭

• 9月13日

私も高温期9日目にガクッと下がり翌日上がった時妊娠してました😢❤️❤️

赤ちゃんお腹にきてくれていますように🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーー😭
    ありがとうございます(;_;)💓

• 9月13日