※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
お出かけ

質問です。1歳4か月の男の子ママです!ディズニーランドにいってみようと…

質問です。

1歳4か月の男の子ママです!
ディズニーランドにいってみようと思っているのですが、パーク内のご飯やらおやつやら食べてみたことある方いらっしゃいますか?

離乳食をとお菓子は持っていく予定ですが、とりわけ出来そうなものがあれば取り分けてみたいとも思い相談してみました!

コメント

かんちゃん

この前ランドに行きました!
娘にはポテト食べさせました✨

一緒に行った友達の子はお子さまランチでオムライス、あとはポップコーン食べてました😂
離乳食やお菓子も足りなければパーク内で購入出来ますが離乳食あれば足りるかな?と思います🙆‍♀️

• モコ

モコ

欲しがるようなら取り分けてみようと思います(^^)

• 9月13日
ママリ

ご飯を頼んで
1歳からのレトルトカレーをかけてましたよ!
白ご飯があるところなら色々あるので大変ではなかったです🤗
あと足りなかったらと思い、バナナ持っていきました😂

• モコ

モコ

白ご飯の注文!そこまで頭が回ってなかったです!

それもいいですね!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

この時期ふりかけも常に持ち歩いてました🤗
    おかずも食べられそうになかったら、味噌汁、ふりかけご飯、お店出てからバナナあげればいいやーって感じでした😂

• 9月13日
はじめてのママリ

うちは食べむらがあり、お子さまランチは食べないので(大人が食べてるものが欲しいタイプで😂)お昼はハンバーガーを食べて夜はカレーを食べました(^^)
ハングリーベアーのカレー屋さんは大盛りができて甘口もあったので取り分けましたよ💕

あとはポップコーン食べました🍿

• モコ

モコ

最近息子も大人の食べ物が気になり始めました!

なるほど!

• 9月13日