※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

こんなんで家建てれますか?26で貯金500万、旦那の手取り23万くらいで年…

こんなんで家建てれますか?

26で貯金500万、旦那の手取り23万くらいで年に7000円は必ず上がる、ボーナス2回の5ヶ月分

最近引っ越したので今は一馬力ですが、私も来年から保育園に預けれたらパートで10万くらいは稼ぎたいと思ってます。

子供はもう産むつもりありません。
子供に将来金銭的にしてあげたいことは大学奨学金なし、車の免許、初めの一台購入、結婚式は考えています。

頭金なしでボーナスで多めに払って行けたら大丈夫でしょうか、、

ちなみに義実家の敷地内に建てる予定なので土地代はなしです。2500〜3000万で考えてます。

もう義実家同居がきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月の支出額がいくらか分かりませんが全然建てれるとおもいますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

すぐにでも旦那に催促します(T ^ T)

• 9月13日
みるくちょこ

土地代がないなら建てられると思います💡
が、子供さんの為にと考えているなら、建物だけで2500万は高いと思います😅💨
もう少し低価格の方が安心かな…と。
余計な事言ってすみません😣💦

かおり

地域によるかとは思いますが、私的には全然問題無いと思います😳✨