※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

旦那さんが自営業の方いらっしゃいますか?私の旦那は自営業で従業員は雇…

旦那さんが自営業の方いらっしゃいますか?
私の旦那は自営業で従業員は雇っていなく個人です(>_<)
この度旦那は皮膚科と歯医者と循環器科に行きたいと言ってきました。当然平日行くとなると仕事を休まなければいけない、つまり営業出来ないです。
その分収入はもちろん減ります...風邪など急ぐ場合は仕方ないのかな、と思っていますが毎度毎度休まれると収入も減るのでなんとも言えない気持ちになります🤔
皮膚科や歯医者は土日診療もあるので休みの日に行けば...と思うのですがどんなもんですか?
それから、いきなり「明日皮膚科行くから仕事休みにした」と突然言われたらどう思いますか?(´・_・`)
皆さんの意見が聞きたいです💦

コメント

まみママ

土日に開いているところを探して、ここ何時までいけるよ!って言います!
救急じゃなければ仕事優先です

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

回答ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    ちなみに相談もなく勝手に「明日仕事休んで病院行く」と言われたらどう思いますか?(´・_・`)

• 7月12日
  • まみママ

まみママ

え?なんで?
    土日に行けばいいやん!と。

• 7月12日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

もう貼り紙もしてきて、休むと決定してしまっているみたいなんです!(´・_・`)
    同じ考えの方がいて良かったです...

• 7月12日
  • まみママ

まみママ

個人経営なら休む前に相談はしてほしいですよね(>_<)
    多分イライラしますが、次からは相談してねって言っておきます!

• 7月12日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

そうですよね、夫婦なんだから勝手に決めないで相談して欲しかったです(´・_・`)
    意見聞けて良かったです!ありがとうございます⭐︎

• 7月12日