※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが主人を拒否して泣いてしまう悩みです。人見知りがあり、最近主人にも拒否反応が出ています。毎日顔を合わせているので、人見知りかどうか悩んでいます。

主人の事もダメな赤ちゃん…。

娘は育てにくいタイプの赤ちゃんです。
3ヶ月~人見知りが始まり、その時は私以外みんなダメになりました。
5ヶ月半ば~主人だけは大丈夫になりましたが、最近また主人の事がダメになりました。
抱っこしても顔を近づけてもギャン泣きです😅

朝は30分程度、夜は2時間程、関わりがあります。
毎日顔を会わせてるので、人見知りと言っていいものか…。

こんなもんなんでしょうか?



コメント

るん(25)

息子もずーっとママしか無理!って感じでした🤣
パパが抱っこして泣き止んだことなんて滅多になかったし、息子からパパに近づくこともなかったし、オムツ変えたり離乳食あげたりも拒否しまくりでした!笑
でも今ではパパ大好きで、遊ぶのはパパとの方が楽しいみたいで仲良しです🥰

  • ママリ

    ママリ

    主人には積極的に娘を構うのにギャン泣きで。お互いに可哀想で…😅
    そのうち仲良くなることを祈ります笑
    ありがとうございました😌

    • 9月13日