※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

営みしないだけで、旦那は、子供みたいに拗ね無視してきます。子供の相…

営みしないだけで、
旦那は、子供みたいに拗ね無視してきます。
子供の相手なんて全くしなく
気分で、接します。
子供の成長を嬉しそうにしない旦那。
今が可愛い時期なのに、
全く子供をどこにも連れていかない、何も買ってあげない。
休みの日なんかずーっと寝ているか、
ゲームしているか、トイレに引きこもっています。

みなさん、こんな旦那どうですか?

妊娠して出産して年子で
まだまだ大変なのに、
子育て、家事手伝わないのに、
営みしないだけで、本当に腹立ちます。

コメント

deleted user

私はそれだけのためにいんの?って感じですよね😂
うちも産後何も手伝ってくれなかったのにそういうことだけは一丁前に求めてきて、無理無理ってレスになりました✋

そんな都合のいい話あるかよボケって感じですよね☺️

  • 年子ママ

    年子ママ

    本当に、そう思います😐💦

    • 9月13日