※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生理だけど、午前中ベビーカーでお散歩行くか〜って家を出てすごいお腹…

生理だけど、午前中ベビーカーでお散歩行くか〜って家を出てすごいお腹痛くなって便意がきて今はダメだ今はダメだとモデルさん歩きしてかなり急いで家に帰り😅😂
トイレに間に合い🤞🚽
お昼ご飯食べさせて、さっき全然お散歩出来なかったので
少し遠くまで〜と思い、ベビーカーを押しながら歩いて今お腹痛くなったらどうしようかな、コンビニもないどうしようと思ってるとだんだんお腹ギュルギュルしてきて便意もきてやばい!!と思い家までは大した距離ではないのですが歩きでお腹痛い状態では中々の距離があったので、実の父に電話して迎えにきてもらいました😂😂😂😂
恥ずかしい笑笑笑笑
お散歩で迎えにきてもらうことなんてあるのかって😂😂

もう生理1日目の快便の時にはお散歩行かないと決めました😅‼️🤣

コメント