※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は好きなんだけど、たま〜にモラハラ?と思うときがあります。ひとま…

旦那は好きなんだけど、たま〜にモラハラ?と思うときがあります。ひとまわり年齢が違うけど資格は私が上です。(看護師、准看護師)

最近ん?と思ったのは領収書のこと。
捨てていいか確認してからしか領収書は破棄してません。家には私か子どもしかいません。
休みの日に急に領収書を探し出して、「領収書は捨てて欲しくなかった」と完全に私が勝手に捨てた扱い。それから家を探しましたが、見つからず。そもそも何の領収書なのか聞いても、色んなやつ。ファイルケースに入れていた、と。自分がいいよって言ったんじゃないの!?

もう一つ、引っ越し祝いで今治のバスタオルを4枚いただきました。あんまり増えすぎたので古いのを捨てようということになり、糸がほつれまくっている子どもが保育園で使っていたやつを捨てようと紐でくくっていました。
夜になって「このバスタオル捨てるの!?もっと古い奴あるのに!」と寝ようとしているときにリビングで言ってました。いやいや捨てる話しながら見せたのに。口だけで返事して見てないんだな、と。

もう眠かったので、う〜ん…としか答えてなかったら、朝になったら違うタオルが紐でくくられて玄関に置いてありました。
いくらいい生地でも糸があちこち飛び出してるやつ…肌触りが柔らかすぎて私はほとんど使わないやつ…。高かったんだっけ?

コメント

SR

私も旦那の事は好きですか酒を飲みすぎた時や日常会話の際に冗談でモラハラ発言してきます😅

最初は辛かったけど今はもうスルーしたり反論したりして過ごしてます🤣