※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近断乳をしました。元々日中はほぼ飲まず寝る前にミルク、夜中グズっ…

最近断乳をしました。
元々日中はほぼ飲まず寝る前にミルク、夜中グズったら授乳1〜3回していました。
離乳食は好き嫌いはあるものの1歳前には色々食べれるようになってきて嬉しく思っていた矢先。
断乳して2,3日過ぎてきたら好きな物しか食べたくない!みたいになってしまいました。
パンとフルーツ、ヨーグルト、豆腐は食べます。
野菜も食べますが芋類は全てすり潰して、そうじゃない野菜は細かく切って柔らかく煮込んでいます。
BFやお米をよく食べていたのに最近は見ただけで怒って顔を背けられるようになりました。
三食毎回同じものばかりあげてもなと思って色々考えて与えてみますが好きな物以外本当に受け付けず大泣きされます。
大人と同時に食べさせてるので大人のものが良いのか、箸がいいのかと思ってやってみても、違う!みたいな感じで大泣きされ、もう気持ちが折れてきました(^◇^;)

コメント