※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
住まい

葛飾区で3〜5ヶ月検診を受けるんですが病院が指定されていてどこが良い…

葛飾区で3〜5ヶ月検診を受けるんですが病院が指定されていてどこが良いのかわからないので
ここが良かった悪かったなど教えてください!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

検診だけならこの中の最寄りでいいと思いますよ😀

• りりり

りりり

病院の先生看護師さんの感じが良い所が良いなとおもいまして!💦

• 9月13日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

かかりつけにされるんですか?

• 9月13日
  • りりり

りりり

かかりつけの所がここに載っていないので迷っています!

• 9月13日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

かかりつけでないなら、そこまで気にしなくていいかなと思います😅

• 9月13日
  • りりり

りりり

前にとても感じの悪い病院に行ってしまい子どもの扱いも雑で嫌だったので1回しか行かないとしてもちゃんとした所に行きたいです💦

• 9月14日
プンツェル

お住まいの場所とかもあるし、比較的近くで良いところあればなんですけど。
私の通ってる医院も書いてありました

• りりり

りりり

本当ですか!ちなみにどこの病院か聞いても大丈夫ですか!?😱

• 9月13日
プンツェル

かかりつけにするのであれば、金町こどもクリニック(めちゃ、こみですけど)がいいと思います。小児科に特化してるので。

あと、あじろ小児科は健診時間は別枠ですよ

• りりり

りりり

そうなんですね!とても良い情報ありがとうございます♪
    あじろ小児科は新宿とかいてあるので多分いかないです!

• 9月14日
  • プンツェル

プンツェル

質問しているのに、新宿は行きません!って少し失礼な言い方ではありますんか?
    答えたほうの気持ちにもなってみてくださいね。

• 9月14日
  • ねェ

ねェ

もしかして"にいじゅく"を知らずに"しんじゅく"だと思っているのでしょうか🤔
    質問者様の返答、少しひっかかりましたね

• 9月15日
  • りりり

りりり

嫌な気持ちにさせてしまってすみません💦
    伝え方が悪かったです。新宿だと思っていて新宿だと遠いから行かないかなとおもってゆってしまいました💦私もなんで新宿が書いてあるのかなと疑問におもっていたのですがにいじゅくと読むことを知りませんでした💦
    申し訳ないです💦

• 9月16日
  • りりり

りりり

しんじゅくとよんでいました

• 9月16日
プンツェル

葛飾区も程よく広いので、お住まいのところと私がしってるエリアがちがかったら申し訳ないです

• りりり

りりり

とりあえず情報だけでも知りたいのでそこに必ずいくかわかりませんが...
    知るだけ知りたいです😭❤️お気遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 9月14日
年子ママ

近いかはわかりませんが葛飾区民だった時、高砂診療所に通っていました。
新しくなったばかりなので綺麗だし、先生も看護師さんも優しいですよ☺️

• りりり

りりり

高砂診療所ですね!候補に入れておきます♪ありがとうございます🥰!

• 9月14日
pen

同じく葛飾区在住で病院探してます🤧

友人が通ってて良いと聞いたのと、最寄り駅なのもあって、金町こどもクリニックに通おうと思ってます!

• りりり

りりり

そうなのですね!良い情報ありがとうございます😍❤️

• 9月14日
ねェ

かめありこどもクリニック、
かかりつけでーす
いいとおもいまーす😌

• りりり

りりり

かめありこどもクリニックですね!
    コメントありがとうございます🥰

• 9月16日