※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝の公園散歩中に犬のうんこが靴やベビーカーに付着。夫が掃除中。わんちゃん飼いの方、後始末お願いします。

今日の朝涼しくて公園へお散歩に行きました。木々の下が涼しくて、そのあたりをベビーカーでウロウロしてたんですけど帰宅したら玄関が臭い!

私の靴の裏に犬のうんこー(;´Д`)
ベビーカーの車輪にも犬のうんこー(;´Д`)

午前中の用事を終えた夫が今洗ってくれています、
ありがとう。。笑

本当に、わんちゃん飼ってる方は後始末よろしくお願いします。。(切実)

コメント

ゆう

公園ってうんこ💩の溜まり場みたいな感じですよねー😂💦
その辺にでっかいうんこやちっちゃいうんこいっぱい落ちてます!笑
ワンちゃんだけではなく鳩のうんことかも😂

  • ままり

    ままり


    丁度草むらの所でした🤣💩
    久しぶりに涼しくて気持ちよかったのに最悪です笑

    鳥も多いですよね_(┐「ε:)_
    散歩なのに気を付けてしないといけないなんて辛いです_(┐「ε:)_

    反応ありがとうございました🐤

    • 9月13日