※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

ベビーカーに必要なものは揃っています。おくるみは必要ですか?

この時期のベビーカーに標準装備した方がいいものがありましたら教えてください✨
先日ベビーカーを購入し、シートマット、レインカバー、カップホルダー(ついてきた)は購入しました!
他に外出時に必要なものはありますか?
この時期、おくるみを膝にかけておく必要はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

それ以外でしたらひざかけクリップは必要かと思います😊!
ひざ掛けって蹴られて落とされるのでクリップは必須でした🤣
写真のやつは私も使ってますが100均です☺️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!ひざ掛けクリップですね✨買います🙋‍♀️

• 9月13日
ぴよぴよ

ベビーカーの持ち手?のところにつけるクリップも100均で売ってます☺️
それあると、自分のバッグかけたり荷物かけたりできるので便利です〜♪

今はあまり乗りませんが、ずっとおくるみは膝掛けとして常備して、他の方がおっしゃっていた100均のブランケットクリップで留めてました✨

またまた100均ですが、シューズクリップとかも売ってるので忘れたり落としたりしがちな靴下や靴をとめておけて便利ですよ☺️

100均さまさま🙌笑

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます🌼そうですよね、落としちゃうからクリップたくさん必要ですね😂探してみます!
    まだ靴下などははいてないですが、履くようになったらシューズクリップ買ってみます😊

• 9月13日
ありんこ

荷物かけるフックあると便利です!ダイソーとかでうってます😊
あと私はハンドル側から取り付けるオムツ入れを買いました😃
お尻拭きを入れるポケット、蓋もついていてわざわざ取り出すことなく出せます。
ベビーカーをたくさん活用するならあるとめっちゃ便利です☺️

名前は忘れてしまいましたが
ベビーカー オムツ入れで検索するとたくさんでてくるかと😌

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます🧡そんなオムツ入れあるんですね😳確かにオムツ替えの時便利そうです!探してみます✨

• 9月13日